新着情報

OPEN HOUSE終了のお知らせ

8/20(土)・8/21(日)に開催しておりました、体感見学会が終了いたしました。

たくさんのご来場ありがとうございました。

また、弊社では今後もイベントを開催していきますので、ホームページをチェックしていただけると

幸いです。

tetoteスタッフ一同

2022年08月23日新着情報

夏季休業日のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら下記の日程にて夏季休業とさせていただきます。

夏季休業日
8月11日(木曜日) ~ 8月15日(月曜日)

期間中ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

2022年07月12日新着情報

tetote 事務所リノベーション

外壁塗り壁の白と無垢板の腰壁と軒天井がアクセント。

新築・リフォームをお考えのお客様、どんなことでもご相談ください。

お問い合わせ – 株式会社雅匠(まさしょう) (masashou.com)

2022年07月6日新着情報

ゴールデンウイークの休業のおしらせ

日頃は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら下記の通りお休みさせていただきます。

4月29日(金曜日) ~ 5月5日(木曜日)

なお、事前にお取次ぎいただいている方におかれましてはスポット営業とさせていただいております。

2022年04月21日新着情報

こどもみらい住宅支援事業が始まりました。

2022年2月10日に更新された「こどもみらい住宅支援事業」について

株式会社 雅匠では事業者登録が済み此方の支援事業を利用することが出来ます。

 

いろいろな条件がありますが、まずは要約したものをお伝えしたいと思います。

 

令和3年4月1日現在で18歳未満の子育て世帯、もしくは39歳以下の若者夫婦世帯という条件が付いています。(新築・分譲購入)

こちらは新築の場合、最大で100万円の補助金が受け取れます。

①ZEH、Nearly、ZEH、ZEHReady、ZEHOriented 100万円/戸

②高い省エネ性能等を有する住宅 80万円/戸

③省エネ基準に適合する住宅 60万円/戸

 

リフォームの場合、工事内容に応じて定める額上限30万円/戸

①(必須)住宅の省エネ改修

②(任意)住宅の子育て対応改修、耐震改修、バリアフリー改修、空気清浄機能・換気機能付きエアコン設置工事等

補助対象期間は下記の通り!

令和3年11月26日から令和4年10月31日までの間に工事請負契約を締結したもの

令和4年10月31日までに建築工事に着工

 

ちなみに補正予算額542億円に達し次第終了となります。

【こちら注意事項】

申請は登録済の登録業者より行い

お客様に直接支給ではなく事業者が受領しその後お客様へお振り込みとなります。

 

詳しくは「こどもみらい住宅支援」https://kodomo-mirai.mlit.go.jp/

 

家づくりについてのお悩み・・・

『tetote』にお任せください

一緒に解決していきましょう!!

 

三重・愛知・福井で注文住宅を選ぶなら、🏠株式会社 雅匠の『tetote』

2022年04月7日新着情報

このページの先頭へ戻る
インスタグラム facebook pinterest